なつまつり

7月16日(日)16時~18時頃まで千光寺境内にてなつまつりをします。

今回も学研早島neo教室さまとの共同開催で行います。

小雨決行ですが、台風等荒天の場合は中止しますのでご留意下さい。

スーパーボールすくい、かき氷、くじ引き、輪投げ等盛り沢山です。

※内容は予告なく変更になる場合もあります。

夏休み最初の日曜日、是非この機会にお寺に遊びに来て下さい。

なつまつり

当日の注意事項を記載します。

ここ数年の傾向から、なつまつり当日は猛暑かと思われます。

休憩用のテントを張ってますが、境内は日当たりが良いので各自暑さ対策を行って下さい。

境内はソイルサンド舗装という土系の舗装をしております。

境内でこけると間違いなく擦り傷を負いますので、境内は走り回らないようお願いします。

仏具等壊れやすい物がありますので、十分気を付けて下さい(壊した場合は実費請求します)

くれぐれも境内では走り回らない・備品を壊さないようお願いします。

尚、当寺内にて怪我等をされても責任は負いかねます。ご了承下さい。

マスク着用に関しては各自の判断でお願いします(当寺から着用要請は行いません)

発熱等、体調の優れない方は来られないようお願いします。

皆様のご協力・ご理解の程宜しくお願いします。

なつまつり お寺

なつまつり

もっと記事を見る