嘘をついてる、暇なんてない

嘘をついてる、暇なんてない。矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY YEARドームライブ決定!
https://stayrock.eikichiyazawa.com/sp/index.php?src=pclive

矢沢永吉さん(以下永ちゃん)が9月8日に京セラドーム大阪で、翌週の9月15日に東京ドームでライブを行うようです♪

今日(4月1日)に発表してるんでエイプリルフールネタ?と思われたくないから「嘘をついてる、暇なんてない」というコピーにしたんでしょうね。何か永ちゃんらしいなぁ(^o^)

さて大阪と東京。どちらも熾烈なチケット争奪戦が予想されますが永ちゃんのライブは別格やからどちらも行きたいです。

東京ドームのライブは誕生日の翌日に行うから(永ちゃんの誕生日は9月14日)69才になってからのライブは見てみたいし、京セラドーム大阪のライブも実家が大阪ってのもあるので行きやすいし…暫く悩みは尽きません…まだチケット取れたワケでも無いのに(^^;)

※写真は今年YAZAWA CLUB(永ちゃんのファンクラブ)から来た年賀状です。意味深の「69けじめ!!感謝!!」の言葉の意味は今回のドームライブの事やったのかな?と思う今日この頃です。

矢沢永吉 ドームライブ

矢沢永吉 ドームライブ

もっと記事を見る